霊性の段階  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

散歩に出たら

近所のモモの花が満開で

鉢植えのヒヤシンスが咲きました。

ところで

人は肉体だけの存在ではなく

霊的な存在

それぞれの人が持つ霊性

その霊性も人により

段階がいろいろありますね。

今日は時々 インスタを見させていただいて

高い霊性をお持ちだな

と私が感じる

霊能者 時明さんのことを

シェアしたいと思います。

6日間にわたり

10代から60代まで

年代別に

意識したいことを

語られていました。

私は50代60代を聞いてみました。

彼女が語る

50代の人が意識したいこと

まず

50代になると

昔話にあるような
4つのエネルギパターンに
だいたい分類されてしまうそうです。


いいおじいさん おばあさん
悪いおじいさん おばあさん

男性だからと言って
おじいさんとは限らないとのことでした。



そして50代で

意識したいことは

1 楽しいことを意識的にする

楽しいことは

自ら進んでやらないと
楽しいことはやってこない。


楽しいことがない日常を

過ごしていると

オーラがすっかりマットになってるらしい驚き凝視


2 自然に溢れでるような
感謝ができているか?

思考で考えた感謝ではない。
 
3 ほんとに嫌だと思う人に対して
今日初めて会った人のように
せっする努力をしてみる

年を取れば取るほど

日常を意識していかないと

時間の中に閉じ込められて

無味乾燥になっていきますね。



ご興味のある方は

時明さん 

見てみてください🌈。