ここから大切だと感じること | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


桜が散り新緑が美しい季節になりました。


この時期の新緑のグリーンは


本当に美しく


心が洗われる感じがします♪。


一瞬の輝きですね。


今感じるのは


ここから大切なことは


感覚や体感を


意識すること


真実とは何?と疑問をもつこと 


できたら目に見えない世界のことを学ぶこと


いろんな思い込みや信念を解放するべく


身体を使って表現すること


歌やダンス ドラム🥁や


朗読などなど 


Joy 楽しむこと


それからご先祖様たちが


父方 母方 


お祖父様 お祖母様


遡っていけるところまで


どんな生き方をしてきたのか?


思いを寄せてみること


両親に聞いてみたり


親戚の方に話を聞いてみるとか


生きて来られた土地に


行ってみるとか


そういうことが


なんとなく大切な感じがします。







これから


少しずつ生命の木のことや


トートタロットのこと


書いて行きたいと思います。


今日も読んでいただきありがとうございます。