大きな時代の移り変わり | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


今日から土用ですね。


最近わたしが感じていることを


お伝えさせてください🌈。


それは2000年単位の大きな時代の変化のことです。


魚座の時代と言われる2000年の間


女性は自分には力がないって思わされて 


来ましたが


ここから水瓶座♒️の時代は


女性たちが本来の自分の力に気がついて


それを取り戻していく時代なんだと感じます。





トートタロット#20

大きな時代の移り変わりを表します。

紀元前はイシス 女神の時代

キリストが生まれてから以降2000年はオシリス

男性が中心の世界

そこから2000年は子供であるホルスの時代

女性も子供も全ての存在と

生きとし生けるものが

大切にされていく時代



女性がその力を取り戻すには


自分の闇を認めること


なかったことにしないこと


光も闇も半分半分。


自分の中にある闇の側面


気づいて認めて


そしてその闇を歌や踊りや祭りで


発散して解放するってきっと大切


女性の女性による女性のためなお祭り  


そんなお祭りあるといいなぁ!


自分の力を発揮できたら



年をとっても


元気で


介護が必要にならないはず!


そう信じたい!私なのでした。




これからぼちぼち 生命の木の講座のことなど


ご案内していきます。


今日も読んでいただきありがとうございます。