地球は実は仮の世界  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


今日は見える世界と見えない世界のことを


書いてみようと思います。


9年ほど前に


初めて生命の木について


学んだ時に


私たちに備わっている


五感はフェイクの世界


実は実体がない


ということを知りました。


その時のわたしからしたら



本当に見えたり


香りがあり


手で触れられるのに


「フェイクってどういうこと?」って


意味不明。


生命の木の一番下の


セフィラ マルクトは三次元の世界


あるように見えるけど


実は仮の世界で


この世はあの世で


あの世がこの世ということなのです。





このことは


わたしも頭ではわかっていても


ホントにわかってるとは


言えません滝汗


このことを


山本清次先生という方が


動画でわかりやすく説明してくれています。


この先生


いつ見ても


とても軽くて


普通の人ではない


バイブレーションを放たれているのを


感じます。






山本先生を知ったのは


元占い師の


守田先生のブログからです。


守田先生のブログも興味深いことが


たくさん書いてありますので


ぜひ読んでみてください♪。


今日も読んでいただき


ありがとうございます😊。













庭の白詰草


草が伸び放題のうちの庭は


アーシングにはピッタリのお庭です。


今日も読んでいただきありがとうございます😊。