本来の自分の力を思い出す  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


今までたくさんの方に出会い


鑑定させていただき


生徒さんたちにも恵まれて


数秘のことを


お伝えし


Michael Jacksonのメッセージとお味噌汁の会にも


たくさんの方に参加して


いただきました。


感謝の気持ちを込めて


今感じている


自分の力を思い出すためのアプローチのことを


書いてみたいと思います。



魚座♓️の時代が終わり


水瓶座♒️の時代への移り変わりと


言われています。


魚座の時代は


男性が中心の2000年


その間に


私たち女性は


本来自分の持つ力を


忘れてしまった。


忘れさせられた?


と感じます。


真偽は別として


わたしの感覚です。


昔々


女性たちは


神話の中の


女神たちのように


奔放でわがままで


自分勝手で


マリア様のような


慈悲の側面を持ちながら


縄文の土偶のように


たくましくて


ても山姥みたいに怖いところもある


エネルギッシュな女たち




けれど




長い年月を経て


代々 代々 代々 代々


いろんな思い


被害者意識や


罪悪感や


無価値感や


無力感とか


劣等感が


記憶の奥底に



「わたしには何もできない」


という感覚が染み付いて


何かふとした時に


感じてしまうことが


多いのではないか?と


思います。


では


自分の力を取り戻すために


どうしたらいいのか?


私が感じること


明日からそのアプローチを


書いていきますね♡🌈。


今日も読んでいただきありがとうございます♡。


大地の母 デメテルの象徴でもある


女帝 


彼女は妊娠中で


何かを創造する力の象徴


もう少しで模写の完成です。




今日も読んでいただきありがとうございます。