エネルギーワークのお味噌汁の会開催しました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


こんばんは



土曜日に開催させていただいた


お味噌汁の会無事に終了しました。


参加者の方は多くはなかったのですが


蠍座♏️のシーズンらしく


少人数での深い会となりました。


野菜のエネルギーを感じながら


丁寧に切り


丁寧に調理する時間


丁寧なエネルギーが


場を整え自分も整います。


お料理はまさにエネルギーワークなのです。





白菜を葉脈に沿って切る パフォーマンス中



ゲストでお呼びした


たかはしゆうこさんには


MichaelJacksonのメッセージの


朗読をしていただきました。


ゆうこさんの朗読で


Michaelのメッセージが


一言一言 心に沁み入ります。



そして合間合間には


シンギングボウルを奏でていただき


より豊かで滋養たっぷりの時間


となりました。






シンギングボウルをお味噌汁に聞かせています。

少し怪しげな写真 (笑)


たかはしゆうこさんも


参加されてみて感じられたことを


ブログに書かれていたので


ご紹介します♪。


読んでいただけたら嬉しいです♪。


たかはしゆうこさんとはまた


来年の春 お味噌汁の会&何かのコラボイベントを企画中♡


詳細決まりましたら


またご案内いたします。


ところで


参加者のお一人の方は


「こんなに丁寧な野菜を切るのは初めてです。」

とおっしゃっていました。


その彼女から次の日に


メッセージが届きました。




嬉しいご報告😃


ありがとうございます💓。






次回はこの記事を読んでくださっている


あなたとご一緒にお味噌汁を作れますように。



今日も読んでいただきありがとうございます。