お客様からのいただいたご感想のご紹介と 吉本ばななさんのキッチン | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

今日から12月



ここのところ

以前セッションを受けていただいた

お客様から数年ぶりに

お申し込みいただいています。

そんなお客様のお一人から

嬉しいご感想が届きました。

ご紹介させてください♡。


40代 M様からのご感想です。




①セッションを受けた動機を教えてください。

→3〜4年前に受けたときに、45歳からまた流れが変わるということをお伺いしていたので、久しぶりに受けさせていただきました。

前に言っていただいたことが数年をかけてじわじわと浸透して理解できるようになり、そのアドバイスの的確さに驚いていたので、絶対にまた受けようと思っていました。


②セッションを受けてみてのご感想

以前と変わらず必要なところにメスを入れるように大切なことをスパッスパッと伝えていただきました。

そこに押しつけも迷いもないこと、フラットであること、分からないことは分からないとちゃんと仰っていただけること、その人としての距離感にとても信頼感を覚えます。


③セッション受ける前と受けたあと
何か変化を感じられることがあれば教えてください♡。

→迷っていたこと、不安だったことをこちらから言わずともアドバイスいただき、自分自身の進む道を後押ししていただいたと強く感じました。

生きることへの不安や迷いは無くならないのは当たり前だと思いますが、それでも自分への迷いがなくなったことはとても大きな力になりました。
本当にありがとうございました。



お客様の感想の


生きることへの迷いや不安はなくならない。


本当にそうですね。

生きているかぎり0になることはなく

迷いや不安とどんな風に付き合って

自分を信頼して行く

自分を虐待しないで

意識して尊重すること

日常がその積み重ねなのだと

感じます♪。


素敵な感想をありがとうございました。


Mさんとの


セッションの中で吉本ばななさんの本


キッチンのことが話題になりました。


昔買ったのを大事に取ってたのだけど


探しても


見つからないので改めて書いました。


この本は英語でも出版されています。


吉本ばななさんの繊細な感性が


英語でも損なわれていなくて


感動したのを思い出します。


誰もが若い頃は持っていた


純粋さとヒリヒリするような感性が


蘇るだけで 


なんだか少しピュアになった気がします。






私が昔 買った洋書は


なぜか芸者さんの頭の写真だったのを


思い出しました。


日本人と言えば


ゲイシャのイメージ?なのか?


今はゲイシャじゃなくでよかった。(笑)




今日も読んでいただきありがとうございます。