「すずらんまるしぇ」エコールリラ  | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

先週末はエコールリラで「すずらんまるしぇ」に出展させていただきました。








いつも来てくれる女の子とお母さんがおべんとうのワークしてくれました。

前にも作ってくれたのですが、今回はご飯に海苔で顔が描けるバージョンなのです。





それから、とてもお久しぶりのお友達が来てくれてテンションあがってしまいました。

お昼前にFacebookに記事を上げたら、それを見て来てくれたなんてめちゃうれし〜


自分のワークはおいといて、お隣の

Atelier maimuさんのワークショップ、体験しました。

キラキラボールペンのパーツ選びが楽しくてもう一本作りたいなーと思ってたら、お母さんと女の子が7本くらい作って帰られました。

プレゼントかなー?





少々風強目でしたが、雨は大丈夫でした。

テントが揺れ、什器がバタバタ倒れたり飛んだりはありましたが、やはりイベントは楽しい😊

出展するのも遊びに行くのもね♪

次の出展はまだ決まっていませんので、またお知らせします。