『ピオレアトリエ』ありがとうございました❗️ | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

8月5日()は毎年明石ケーブルテレビ様にお声かけ頂いてワークショップさせていただいているピオレ明石様へ。


今年はミニチュアのお弁当をキーホルダーにしてみました。

お腹が空いても食べられませんが、バッグにつけて持ち歩いてほしいです。

















受付開始からたくさんの方が並んでくださいました。

ご家族連れや大人の方ミニチュア好きの方も結構いらっしゃいました。

毎年ご夫婦で参加されるという方も。

気がつけばご飯の部分をおにぎりにされた方もいて、アレンジに脱帽です。

ある女性の方は、どなたかのお誕生日プレゼントにされるということで一生懸命作ってくださいました。


夏休みの1日、楽しんでいただけたでしょうか?

皆さま、ご参加ありがとうございました!