1st Lesson ✨ | petiteprincess ✨handmade accessory✨

petiteprincess ✨handmade accessory✨

ブログの説明を入力します。

こんにちは
petiteprincessのKaoriです
おたちよりありがとうございます


この秋から 
 Bellupさんの素敵なアトリエにて
Bellup work cafeがスタートしております♬
 
くわしくは こちら→♡♡♡


私は第1回目~3回目の
コットンパールの会を担当させて頂きました
なんと! 私、初レッスンでした(≧∇≦)

今回は体験レッスンということで
簡単なコットンパールのブレスレット作りです

{15B59453-E2F7-413F-9912-9CABB37904E8:01}



たくさんのお色とサイズの
コットンパール から
モチーフやチャーム、ビーズなどを
組み合わせて
みなさまオリジナルデザインです


1回目は 7名様のみなさま♡

初めてましての方でも
コットンパールやチャーム選びで
みなさま 楽しそうでした♬

コットンを圧縮して パール加工した
コットンパール
どうしても目詰まりがあるので
ゴムや糸が通りづらくて…
みなさま 集中されてましたが
 
出来上がったときは みなさま笑顔に~(*°▽°*)

とっても素敵に完成です✨

{BFE0C8CC-E135-4ED7-8320-515B2F6B305C:01}


レッスンの後は もうひとつのお楽しみ!

ケーキ&ティータイムです♡

この日のスィーツは…
私の大好きな お抹茶マフィンでした
甘さ控えめで とっても優しいお味で
美味しいんです‼︎

{EA28F699-D132-4ACB-857D-7EFB25287BF5:01}

もぅ数日前から緊張でドキドキでしたが
レッスン中は ワクワク&素敵時間に♪

ご参加下さったみなさま♡
ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎

出会いに感謝です