楽しいレッスン♬ | petiteprincess ✨handmade accessory✨

petiteprincess ✨handmade accessory✨

ブログの説明を入力します。

こんにちは
petiteprincess の Kaoriです
おたちよりありがとうございます

今日は秋晴れなお天気ですね♪



2回目 Bellupさんの work cafeでは
これからの季節に大活躍しそうな
コットンパール のブレスレットがいっぱい
出来上がりました✨


{D6E4F556-D75C-485B-92D4-462FC8B239E4:01}


パールやチャームを選ぶのに
迷われてましたが…

これがいいかな?
これもありだよね?など
おしゃべりしながら
ご自分のオリジナルデザインを
楽しまれてい
そして出来上がると
その方の雰囲気にぴったり!!
とってもキレイに輝くんです✨
どれも素敵なんです!


{4FBB989D-5A6A-4B8D-946F-A41351FDFD26:01}


{C47B16A1-F915-48FF-A435-B6CC5E1937D1:01}

お友達グループのみなさまは
とってもオシャレでハイセンスな
仲良しママ友さん♪
手先が器用な方が多くてビックリ!!
なんと みなさま2つのブレスを完成✨
素敵なみなさまと
ご一緒できて楽しかったです♡


そして…今回は!
HIROKO'SKITCHENのひろこちゃん
Bellupのみすずちゃんも
参加して下さいました!

素敵なお教室で 
レッスンはすぐ予約でいっぱいになる
お2人なんです!
優しさの中にも
美しさとかわいらしさが!
お2人にぴったりな大人ブレスが完成✨

{6A8E8DCC-B400-4823-92BA-DAE617FEC91F:01}

{79E50AA4-9621-4E2B-ACC6-893040969854:01}

重ねてつけたら さらにおしゃれ✨
(ベージュゴールドとピンクのブレスです)

以前、ひろこちゃんに似合うかなぁと
ピンクの コットンパール × ベージュリボンの
ネックレスを作らせてもらいました。
この日、身に付けてくれてました!
嬉しい~♡
(ありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎)

そんな素敵なひろこちゃん、
Bellup さんのcafeを担当されています!
この日は秋を感じる
クッキー&ケーキのお茶セット♪

{D250B335-4DDE-4E8C-B779-65D153CF7804:01}


栗とクルミのケーキは
しっとりして 甘さ控えめ!
美味しいんです♡
ほっぺた落ちすぎちゃうくらい!笑


ひろこちゃん みすずちゃん
いつも背中を押してくれて
あったかい言葉をくれて
どうもありがとうございます♡

この日は私も楽しい時間となりました
みなさまに感謝です⁎ˇ◡ˇ⁎♡