点検とタイヤ交換 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

今日から暖かくなるみたいね!


いよいよ春が到来かな?


皆さん、いかがお過ごしですか?



暖かくなってきたので、朝からライダーが結構出てるびっくり



早い時間の、第三京浜の都築サービスエリアでも、


ライダーをいっぱい見ました爆笑



さて本日は車、セレナの12ヶ月点検で、


神奈川日産の千年店へ!


点検次いでに、




ゴミじゃないよ(笑)




スタッドレスから夏用タイヤに交換してもらっちゃいますグラサン


これでちょっと楽できますね口笛



神奈川日産と言えば、


4月からプリンス神奈川と合併して、日産神奈川販売へ変わるって!



これで私の足跡も無くなっちゃうなショボーン

と言っても、ここに居たのはもう随分前。


販売店も建て変わってるし、そもそも足跡は残っていないな。


まあ時代の流れだな〜!


トヨタの販売店も合併してるし、しょうがないのねグラサン




で担当の営業マンと話していると、お客様来店の連絡が。


聞いた名前に聞き覚えがあるぞびっくり


顔を見たら古い知り合いでしたチュー



昔この営業所で営業をしていた時の、メーカーから出向で来ていた人。


年齢も近く、実家の近くだったら遊んでたね。


でも10数年ぶりに会いました(笑)



奥さんと一緒に来てて、ホント久しぶり爆笑


ちょっとだけ当時を思い出しちゃった。



さて交換後、





夏用タイヤで大丈夫ですね〜口笛



アドレスもそろそろ冬仕様が終わりかな?