桜探訪 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

新年度になって電車が混んできた!


それに合わせて?事故やら故障やら、救護やら何やらで電車がしょっちゅう遅れてる!



皆さん、いかがお過ごしですか🦑?



以前の電車って、こんなにしょっちゅう遅れてたかな?



さてここ横浜も4月1日に桜の開花宣言が出ました🌸


平年よりもだいぶ遅かった見たいね。



朝の通勤時の小学校の桜が指針になるんだけど、


4月1日はこんなだったびっくり

意外と咲いてるね。


3日は、


おお!もうちょいチュー



5日の金曜日は、


ほぼほぼ満開爆笑


早上がりし帰り道では、


見頃ですね!


流石日本は至る所に桜の木があって、すぐに見られますねグラサン



で土曜の今日は、早朝からアドレスのガソリンを入れに行ったついでに寄り道を。






近所の小学校近くの公園!


満開でした照れ


ただ桜の木も寿命が近いのが多くなってきているからか、ここの木も随分と刈られてた。


ちょっとだけ残念でしたねショボーン


この土日も天気はイマイチ。見るならタイミングだねぇー。





おまけ・・・


アドレスの燃費、


リッター27キロって、今までで一番よくない気がガーン


しかもガソリンの価格が上がってきた!


168円。


カミさんいわく、170円超えてた所もあったよって!


チーンガーン