黄金の国は大好きだけど | 肩書き・フシチョウカラス

肩書き・フシチョウカラス

戦国BASARA2と押忍!番長2をこよなく愛すスロヴァカ(*'-')ヤー960のスロ専blogです。
たまーに書くグルメネタには要注目よ(笑)
回胴愛の伝道師・しんのすけさんを大尊敬してます!
語り口調等どーしても似ちまうかもけど勘弁な( ̄ー ̄)

もう暫く行きたくないともってしまった。


朝の抽選で決まってしまうんぢゃ、俺にはどーにもならねーよガクリ


ぶっちゃけ俺が来だした頃は打ってなかったクセに、スロで生活してるような常連の質が悪い。
愛もないし、そのクセ今日に限らず何度狙いが被ったことだろう。

まぁ毎回のように俺よか抽選が良くて、あくまで自分の番号で押さえられちゃった台だから、文句なんて言う資格はないんだけども。

最後までテメーで打つなら許せるんだけどさ、女ギツネ(彼女)に交代するのがムカつくんだよね。

俺はもー今日って日は何度後ろから後頭部目掛けて蹴り入れてやろうともったか分からない。

仕方なく座った台に39本入れて2000Gオーバー回して、スイカからのボーナスは1発だけ。
ARもたった1回。
共通ベルから特攻いったわけだけど、1%の当たりをしいただけのこと。
て思っちゃうような挙動ですから、ずっと。
違和感より苦笑いってね。

モチロン慶次でやりましたしゃきーん


今日は明確な狙い台と、絶対に座らないと決めてた台がありました。

特定日の存在しないジパングだけど前日が2/2ってことで、嫌でもゾロ目台の222は回ってるだろうという読み。
ランキングに載らなければ今日こそ俺が打ってやろうってね。

同じ理由で日付被りの223だけは絶対座らないよと。

ということで、絶対に座らない台の左右が狙い台ってことね。
第一候補・・・222
第二候補・・・225

225に関しては単純に『真ん中ぁ!』ってことで俺が良く座る台ってのもあるんだけどね。


222は早い段階でコングラが出たそうです。

男と交代するまでしたすら店内をウロついてるだけだった女ギツネがつまらなそうに打ってましたとさ。
そんなにつまらないならね、打たなきゃいいのに。

俺がジパング行きだした頃に毎回打ってたマジハロ打っとけよ、まぢで。


俺はね、カードに残った1000円でニューペガサスを打って、1500枚回収しました。
終わってみればたかだか8000円の負けだけど、

ニューペガがオモレーのは大前提としてね、
ただ俺は週イチの大事な休みにこんなの打ちに来てんぢゃねーやと思ったのよ。


とりあえず。
少なくても今月一杯はジパングには行かないつもり。
あの『ギョロ目♂キツネ目♀カップル』と一緒の店では打ちたくないです。

隣シマで得意のマジハロ2を打ちながらBASARAの優秀台に許容範囲内の張り付き。

その優秀台が空いたら即、その場だけの低い物腰で譲ってもらうっていうの、今まで何度見たことか(-_-メ

ここ読んでたらね、今後は俺の顔見たら帰ってください。
これからは打たないで今日みたい、否いつもみたいにウロウロしてたら喰らわすからね(怒)

悪いのは女でも男の方を、な( ̄ー ̄)



暴行で前科一犯の漢からの投稿