ジパングとバサラと回胴愛とギョロ目&狐女のお話① | 肩書き・フシチョウカラス

肩書き・フシチョウカラス

戦国BASARA2と押忍!番長2をこよなく愛すスロヴァカ(*'-')ヤー960のスロ専blogです。
たまーに書くグルメネタには要注目よ(笑)
回胴愛の伝道師・しんのすけさんを大尊敬してます!
語り口調等どーしても似ちまうかもけど勘弁な( ̄ー ̄)

あの日、最高の舞台は確かに存在した(*´-`)


そして俺の狙いともバッチリ合った。
まぁ、その台は取れなかったけども(ノ_-。)


慶次全ツッパを宣言していたので、同じ結果になったかどうかは相当にして微妙けど(´-ω-`;)


俺のスロ人生における夢が、





ギョロ目と女狐のカップルに踏みにじられた結果。


さて。
当日のblogにも書いたけど、コイツラの動きに関しては前々から相当苛ついてるところがある。


でね、

やたらと気になったんだけど、毎日来てるであろうコイツラ、


日々バサラ打ってるんだよね?


俺なんかが通うずっと前からの常連なんだけどしょーじき、以前はバサラ打つイメージなんて全く無かった。
けどここ半年くらい間違いなく、俺が行ってる日に関しては間違いなくバサラから来るよね。

狙いが被ったのも今回がはぢめてぢゃない。
当初は俺もギョロ目に「良いトコ座るよねー」なんて言ってやってたんだけどさ、
まぢ今回は余りに露骨過ぎて笑えなかったよね。


バサラが好きなら良いんだ。
けど少なくとも、コイツラの打ち方からはバサラへの愛ってモンは、感じないよねぇ。

俺はさ、前から言ってるけど朝に座った台を簡単には投げられない。

一方俺をくじ運の良さで制したギョロ目よ。
俺が座りたかった台奪っといてさ。展開悪かったら退くのやたら早ぇーからえ゛!

テメーいったい何G回して何を以てして見切ってんだよ?って話。
お前が見切った台に朝から座りたかった俺は、仕方なく選んだ他の台に一体幾ら突っ込んでるともってんだってね。展開悪かろうが、そこまで往ったらもう簡単には退けないから。

そもそも。

朝イチの抽選を受けといて、女ギツネの方は打たずにしたすら店内ウロついてるだけってことやたらと多いからね。

それって、ルール違反ぢゃね?

・・・あ。

女ギツネってのは目がつり上がってるから言ってるだけで、どっちかと言えば狐女ってのが正解か。



まぁ、マントシシだけどな(笑)
店行ってるしとはすぐに分かるべ?


ちなみにギョロ目。





褒めすぎ?(´-ω-`;)


抽選時間の9:15ギリに来て最後尾に。
残りモノの福を狙ってんだともう。

ジパング行ってる人でここ読んでる人がいたらぜし教えて欲しい。


コイツラ今は毎日バサラなんだよな?


別にね、まぢで心の底からバサラが好きで打ってるなら何も文句はないの。
バサラ好きはみんなそうだよ。目の前にバサラがあるなら他に選択肢なんてある訳がない。

俺なんて週に1度しか休み無くて(´;ω;`)毎回そんな気持ちでワクワクしてジパングに行くわけね。
それをさ『入ってんじゃ?』とか『熱いんじゃ?』みたいな理由だけでその日打つ台を決めるような輩には断じて邪魔されたくないんだよ。
しかも何でそれが決まって俺が行く日なわけ?


知ってる人がいたらもう1回聞きたい。


ギョロ目とマント獅子は毎日バサラなんだよね?


もし違うなら、いよいよ許せねーぞ(-_-メ




週イチの大事な休み。納得の台選びがしたい傾奇者からの投稿