オーラソーマショップのラメルラテル様の撮影 | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。


オーラソーマショップのラメルラテル様の撮影をさせて頂きました。


とても爽やかで、イケメンオーナーの梅田さん。

実は私と同じ年でもあります。

ショップも私のサロンのご近所で横浜の山手にあります。






さすが、元アパレルショップの店員さんとだけあって、内装のセンスも抜群にいいです。






100種類以上のボトルから自分の状態や、必要としていることをメッセージとして読み取ってくれるオーラソーマはとても奥深いものでした。


自分が言葉にできないモヤモヤとした気持ちや、どうしようか考えあぐねていた思案を、「それで良いんだよ」というメッセージを実際に体験させて頂く事が出来ました。


自分の本当の気持ちを知れ、そして実際に進みだす勇気をくれる素敵なセラピーでした。



また店内は広々としており、様々なヒーリンググッズなども販売しています。



居るだけで心が安らぐ空間です。

この店に訪れる度に、素敵な笑顔に迎えられ、そして素敵な笑顔で帰っています。


様々なワークショップも開催しているので、そちらもオススメですよ。

そんなラメルラテルさんのブログはこちらです。
※カスタマイズはさせて頂いておりません。


最後までお付き合いありがとうございました。

横浜フォトライフの澤でした。


横浜フォトライフの店舗情報