あじさい | 長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

長野県伊那市フォトライフ:セラピストさん向け出張写真撮影

どのような写真がクライアントさんにとって好まれるのか、セラピストの視点から一緒に考えて、撮影をさせて頂きます。

横浜フォトライフの澤です。

ご訪問ありがとうございます。



あじさいを見てきました。

まだ20代ですが、あじさいや花を見るのが年々好きになってきました。


うーん、おじさん現象ですね。笑

趣味が山登りに、カメラに、読書と、まさにおじさん。


昔はレゲエを聴いたり、クラブに行ったりしていたのが嘘のようです。

しかし、今でもたまにクラブに行き、あまり飲めないお酒を飲み踊りたくもなります。


今度、一人で行ってみようかなとも考えています^^

と、話は飛びましたがお写真ご覧下さい。

width=



width=



width=



width=


width=


最後までお読みくださり有難うございました。


横浜フォトライフの澤でした。

横浜フォトライフの店舗情報