設置しましたよ♪ | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。


噂のこいつを



日中に晴れ晴れ晴れ晴れ


設置カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート









そんなことより(笑)



あしあと足あしあと足足タラー足あしあと足あしあとあしあとあしあとあしあと足あしあと足







今日から、サンライズスタートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








 
 いい感じに、締まったバーン(笑)




チョキチョキチョキチョキ


ジャガイモごろごろ(笑)









ワイドボックスは、みんなに協力してもらって設置しました♪