今週は、雪予報♪ | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。

おはようございますカナヘイピスケ


立て込んでて、全然書いてませんでしたショックなうさぎショックなうさぎ



年始も終わり、みなさんもお仕事に戻りつつあると思いますがアップアップアップ



新年会から、スタートするところも多いのでは??クラッカー生ビール生ビール









昨日の新年会(笑)

メンバーは、ホワイトピアのリゾバスタッフ等ルンルン音符



みんな、楽しそうでしたよおねがいおねがい



{408ADDAE-5AE1-47AA-82ED-E9FF5FE6512A}



ところで、

ゲレンデには、3メートルキッカー密かに作ってありますにひひにひひ



アプローチスピードを抑制するために手前に何本もポール立てていますが、オープンしてますので入ってみて下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{3B1DAC98-62A7-4CE6-9412-4DFE01F09EB1}




愛知クエストローカルの千尋君ウシシウシシ


今、ふわふわクレープでは、いちご増量サービス中ポーンポーンポーン



しかも、このイチゴめっちゃ美味しいやつですカナヘイ!?


食べたらわかりますウシシ


ケーキ屋さんで働いてた僕が言うから間違い無いっす(笑)いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





{8CDF47C9-A57E-4E77-8551-73473D639282}



んで、愛知クエストスタッフのケイヤ君グラサングラサン


クールだから、クエストで見かけたら喋りかけてあげて下さいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{B03364D5-9550-4770-A006-228F0618EA57}



グラトリを練習する2人おーっ!おーっ!おーっ!




頑張って下さいアップ













ゲレンデは、こんな感じに吹雪です雪雪雪雪



昨日の、帰りのゲレンデなので、今日は、ちょいパウダーかな??♪カナヘイうさぎカナヘイうさぎ




さてさて、まだまだ、雪予報続いてますのでゲレンデでお待ちしておりますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2






























































{6B679891-7475-4375-A2B7-9C39EEC8AD4F}




バナナふわふわクレープいちご

ヤス君にやり
マヨちゃんとびだすピスケ2


日曜日のサンライズ滑った時の写真カメラキラキラ