〜Smile〜 | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙
12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧

超シレッとInstagramの方を開設させて頂きました〜‼️きさらのInstagram🐧



マイペースに気ままに動かしていく予定です!

メインはやっぱり私の生息地Twitterです‼️


今週はなんと2回も寝坊して学校に行かなかったり、校内厚底で全力ダッシュしたりなどなど…💦💦今日も校内を爆走してました( ̄▽ ̄;)


髪色変えたのに暑すぎるし、汗が紫になる事件起こるからずっとポニーテールで…変化を見せれない💦


まぁともかくこれからも私のペースで私なりにやってくので見守っててください😊



単独から仲良しのあやめんさん🫶🫶


にゃん🐱🐱


かわいい?🥺


----------🐧💚🐧💚🐧---------‐


🔔 ́-information🔔 ́-


7月1日〜7月15日まで夏のオンラインサークルファンディング☀️🍉🌻🏊を実施中です!!


ラインナップはこちら👇👇


購入購入はこちらから!


7月16日 大阪ミナミ夏祭り&にぎわいスクエア2023に出演させて頂きます!!


出演メンバーとセットリストはこちら👇





是非お越しください‼️


私の友達も見に来てくれるらしい🥺🥺かわいいねぇ🥺



ほな!!また次のブログで!


#045