とってもお久しぶりです | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙

12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧


ブログお久しぶりになってしまいました💦💦白状すると完全にブログの存在を忘れていました。。。


夏休み満喫してます!と言いたいところなのですが…へへ。寝てるだけです。はい。夜遅くに寝て、昼に起きる。そして慌ててバイトに行く。そんな大学2年目の夏休みを過ごしております。ぴちかさんには長らく会ってないのでそろそろ会いたいですね🥺


夏休みってなかなか人に会わないから寂しくなってこの前急に夜友達に会いたくなって会いに友達の家に凸りました。深夜1時くらいまでどーでもいい話をしてそのままお泊まりしましたwwその日にあれ?あんた最近ブログ載せてなくない?って言われてブログの存在を思い出しましたwwありがとう友よ!


というわけで前回のブログから今日までのこと書いていこう!の回!!


前に書いたのが7月6日…!?!?恐ろしい…1ヶ月間も書いてなかったのね…


まずはとんぼり!!来てくださった方ありがとうございました!


ぎゃるい爪と推しと同じイヤリング付けて出たよ〜!


きさら=ポニーテールみたいなところあるよね!


衣装を大破させながら踊りました…wwまた修復作業しとかないとなww


次!ここからはプライベート編!


もうお酒飲める歳になってますが一生ソフドリしか飲まないけど居酒屋とか、そういうところのガヤガヤが好きでお友達とよく行くのですがこの日はなんかオシャレなところに連行されました



珍しく量産型ではございません。カジュアルです。
急に名前呼ばれたらポーズって言われて動画かと思ったらゴリゴリ写真でした。

コップ置いてから撮って欲しかったね…もちろんこれもソフドリです。カルピス飲んでました。



友達とたこ焼きパーティーしたり…


カフェに行ったり〜











思いつきで1人で東京に行って衣装展行ったり…



ここまるちゃんと踊ってみたり〜




可愛いJOCHUMのポップアップストアに行ったり〜


といった感じで超充実した夏休み満喫中です。


長らくTwitter見てなかったり、インスタも動かさずまるで体調不良ムーブかましてましたがこのようにとっても元気です💪💪


次みんなに会えるのいつかな〜〜

早く会いたいな〜




#046