やっと書きました | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪



まいまいです🌸




すっかりブログというものの存在を忘れててきさらちゃんのみて思い出しましたみんな更新しなさすぎてるね😀





書かない間にいろいろあったけど、、






1番大きな出来事はTIFですね☀️




なんとなんとTIFに出演させていただきました🥹




人生でこんな経験できるなんて🥹




まさか出演できると思ってないし、HOT STAGEに立てるなんて思ってないし、ほんとにすごい経験をさせていただけました🥹




「本物」のステージに初めて立ってみて、ステージのキラキラ具合というか熱量というかいつもとは少し違ったステージでした😌




頑張ってきてよかった😚




このステージに立てたこともだし、140人で踊るってことも初めてですごく貴重な経験です🧚🏻‍♀️




FRUITS ZIPPERの皆さんすごく優しいし可愛かったです☺️



ステージ中も可愛いなーって見てたらにこってしてくれて本当に可愛かったです息が止まるかと思いました(ここまで早口)



ちょろいのでもう好きです☺️




人見知りなので他のチームとの交流がほぼないわたくしですが何人かとお写真も撮れて嬉しかった👍


またどこかでご一緒できますように💓








で昨日はスイパラ!🍰



113人で踊りました💃



練習時間少なくて結構みんな限界だったけど楽しかったなー😚




やりたい曲2曲ずつ出したんだけど

私は初恋バタフライとギュッと!を出しました🤭



初恋バタフライは初めて歌番組かなんかで聞いた時からずっと好きでやりたいなーとは思いつつできてなかった曲なので今回できて大満足👍

意外と難しくて大変だったけど🙃



ギュッとは最近知ったんだけどとっても可愛いよね🥺

歌詞も振りもかわいい🥺

魔こは可愛い全振りの曲似合わないけど可愛かったよね😎





衣装もこのために作りました🎀



個性❗️って感じのデザインでとてもよい👍




加工強すぎて目でかい別人みたいみすった😣




マネちゃんに撮ってもらった楽しそうだねえ🎀




衣装作る時大体ドラマ見てるんだけどVIVANTを見始めました📺


唐突に関係ない話です🤡


面白いって聞いてたけど日曜劇場ということで重そうでずっと見れてなかったからこれを機に!と思ったら面白すぎてひっくり返ってます🐸


ほんとうにすごい


😀って顔になる


まあちゃんにもおすすめしたけど昨日5話だったせいでTVer4話が見れなくなりましたごめんねまあちゃん😵‍💫








あと最近はまあちゃんとまぜそば食べて21時のアイス食べたり、りぃこはとナイトプール行ったり、なほさんとホテルビュッフェ行ったり、練習場所でたまたまちいこさん達と遭遇したりしてる😚




今度みんなで沖縄にも行くんだ🐠




人生楽しい😚






けどあと半年だとも思ってしまう😢


嫌すぎる大人になりたくないよお🥹






そういえば帰国したもんこにあった



メイクも骨格も海外な女になっててびっくりした👩🏻‍🦰



前からうるさかったけどさらにリアクションもうるさくなって帰ってきたから面白いよ👩🏻‍🦰



お土産にみんなでお揃いのカンガルーくれたそういうとこあるかわいい🦘
















ではまた来週