色々楽しみがたくさん‼️ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙
12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧

前のブログからもう1週間経ったらしいです💦なのでこの一週間にあったことをとりあえず書きます‼️

英語の論文2個読んで文学作品1個読んで、それの和訳読んで、日本の論文も読んでレポートを1日で書き上げたり…

よく分からない分厚い本読んでレポート書いたり〜

学生の本業もしつつ。遊び倒す。幸せですね。





お友達とLIZLISAとROJITAでお揃いのお洋服を買いました✌️✌️これ着てライブに行くんだ〜!





他にも前回のブログでポップアップストアに行ったよ〜って話をしたんですけど次はコラボカフェに行きました〜✌️✌️



安定のドトールです☕️☕️店内でって言ったのにお持ち帰りスタイルになって笑い死にそうになってた😄





あとは高校のお友達にも会いました〜!約半年ぶり!お互いバタバタして何回かリスケしてたからやっと会えて嬉しかった♡

お洋服見たりコスメ見たり、高校時代の話したり、最近のこと話したり楽しかった〜!



そしてそしてココ最近で1番BIGなニュースは‼️

私きさら乃木坂46コピーダンスコラボユニット【弥生坂46】に参加させて頂きます👏👏


以前Rebellionで御一緒させて頂いたみょんさんと、いつか乃木坂踊りたいですねぇなんて話してたまゆたんとかろんさん!初めましてのあやめちゃん!そして我らがベイビーてんてん👼🏻🎀!


6人で9月10日Sweet Paradise Vol.145 に出演させて頂きます👏👏


衣装もだいぶ決まってきてるので楽しみにしててください🥰



セトリは1人1個やりたい曲(好きな曲)を出しました〜!私が好きな曲はどれでしょーか!!わかりやすいけどww


ご予約はこちらから👇👇



そしてさらにさらに!!先程Pichicartの公式からお知らせがあった通り今年もこいや祭り出ちゃいます‼️‼️わーい!!野外‼️祭り‼️大好き‼️

Pichicartでイベントとかがない限り祭りとかには行かない人間だから毎年こうしてお祭りなどに参加させて頂けるのはとっても嬉しいですね🥺🥺



今年の夏もももぐみさんと楽しめたらいいな〜!





#047