みんな元気してる〜? | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙

12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧


みんなに会えないからブログとかTwitter動かしてるよ〜!でもやっぱり直接お話したいなぁって気がするから直接では無いけどSHOWROOMしようかなって思ってる!!27日の夜かな〜多分!それか28日!!力尽きて寝てる可能性もあるけど💦


今週の私は授業にバイト5連勤睡眠時間2時間生活でギリギリを生きておりますが元気です!!


まぁなんやかんや充実はしてるかな!!

夏休みって感じしないけど…💦


なかなか遊ぶ時間を取れなくてごめん😢ってなってたらわざわざお友達が京都まで来てくれた🥺


最近ほんとに自撮りしなさすぎ💦💦


弥生坂で曲責させてもらうから今振り起こしとフォメ考えてるよ〜〜💚どの曲曲責するでしょーか!!というか私が選んだ曲はどれでしょーか‼️((わかりやすい


では明日はテストがあるのでこの辺で‼️



#048