新鮮なきもち | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

みなさん、ご無沙汰してます!

13期生ホワイト担当のてんです🪽


最近は朝晩冷え込んでますがみなさん体調大丈夫ですか?


てんてんは秋だいすきなので、秋が来るのを毎日感じてとっても元気です!( *¯ ꒳¯*)🍠


夏のじめじめした空気とはちがった、ひんやりしてて澄んだ新鮮な空気が心地いいです。

ちょっと文才ありすぎるかも、!!笑


新鮮といえば13.5期生!!!

3人入ってくれました、うれしい😭✨




新体制になってから


練習に行っても11期さんとのあさんはいなくて、、ちょっぴり寂しい気持ちと


新リーダーのきさちゃん、新サブリーダーのるみさんがすっごく頼もしい気持ちと


いろんな感情がぐるぐるしてる毎日です😵‍💫


私が入ってからはずっと魔さんこはねさんが曲責やってくださってたから、


きさちゃんが曲責してるの見るのピチカでは初めてで、、なんか新鮮🍣



今更ですけど、弥生坂誘ってくださってありがとうございました💚

これからも頼りにしてます、すきっ!!




さてと、今回こんなに新鮮新鮮言ってるのは…

そう!!Freshです!!


この度Pichicart13期生、13.5期生はUNIDOL 2023 Fresh in KANSAIに出場させていただきます!!


ユニステの時に何人かとお話しさせていただいて

ずっと言いたくてうずうずしてました>_<



Freshの開催が決まった時、


13.5期生の希望者はたったの1人でした。


きさちゃんから、Freshはとってもいい経験になるけど無理はしないでねと言ってもらった時、


私は1人でも出たいとお話しさせていただきました。



私って1人じゃ何もできないし自分に全く自信もないし、


でもFreshはどうしても出たいというきもちがありました。


たぶんきっと、たった1人の13期生である私をあたたかく育ててくださった大好きな先輩方に成長した姿を見せたかったんだと思います。


(実際そうなんだけど恥ずかしくて断言できない笑)


実際に今も、先輩方は私たちのサポートをしてくださっています、、!!


4人中3人が知らない子という状況でここまでしてくださるのが本当にありがたくて、嬉しくて、、恩返しとしても絶対優勝したいです。


この言葉がビッグマウスにならないように、発破かけて頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



エントリーの締切日に出演メンバーが決まったくらい切羽詰まった私たちですが、


私たちなりに最高のパフォーマンスをお見せします🥺


ぜひ13.5期生の勇姿を見に来てください!!



右も左も分からない中で頼りない私に着いてきてくれる3人と

陰でずっと力を貸してくださって支えて下さる先輩方と

不安も期待もありながらきっと楽しみにしてくださってるももぐみのみなさんと


最高の7分30秒にしたいです!!


ちょっとだけ待っててね



ユニステくまちゃん🧸



だれの手だ〜


最後まで読んでくださりありがとうございます☺️

また逢う日まで、オバイチャ!