なぜか良いこともあったのでした。病気と無関係 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

実は昨日、病院に行く前に、良い方でびっくりすることもあって。


ひっそり漫画を描いては公開していた私ですが←あれ?カミングアウト?


なんか某雑誌の編集さんが、目に留めてくださって、ウチで漫画描きませんか?ってメール下さったのです。

知ってる出版社さんだったのでメール3度見くらいしました。

びっくりしてアワアワ。


まぁ、オファー頂いた雑誌もひっそり読む系です。


その時はここまで転移が酷いと思わなかったので、まぁ2、3年は元気に治療できるだろーと思って前向きに返信したのですよ。


そんなこんなで、自分の状況を踏まえ、今日再度考えたのですが…



やっぱやってみたい‼️



目に留めていただいたことだけでもの凄く光栄なこと。そして、できたら一回くらい商業誌に掲載されてみたいと、漫画描いていたらだれもが思うものです。そのチャンスが(なぜか)今‼️


ま、お話し聞いて、私で技術が足りるならばやってみようかなと。

それほどハイペースで描く訳でも無さそうだし、もし打ち合わせしてネーム(下絵のもっと簡単なもの)渡してすぐOKでなければそれまででいいんです。


チャンスの神さまは前髪しか無いらしいし。


なんか最悪な結果説明と同じ日ってのも因縁めいていて、神様のおとりはからいかもかしんないし。


きっと健康運より仕事運の方が強いんだな…わたし(笑)

なかなか波瀾万丈な人生ですが、意外に面白く生きてると思います。


ちゃんちゃん。

iPadで描いてます。