2022を迎えて | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

遅まきながら、あけましておめでとうございます!

自分的にはダルいし、行事とか面倒くさくて、これといってめでたくもないので、やる気のない年末年始…の予定でしたが、意外にちゃんとやりました。大掃除までやったぞ予防昇天


おせちもお煮しめはつくったし。(あとは詰めただけ。年越しそばと新年のお雑煮は毎度オットの担当です)

初詣、実家巡り、と

気乗りしてなかったけど、いつも通りの普通の新年を迎えられて良かったですニコニコ

感謝しなくては真顔








年賀状はこの数年来たら返すスタイル。未だに書いてますwww


暮れ前に家族で箱根に旅行に行った時の富士山🗻



Xmasに横浜行った時のランチ


なんか、夫から出かけようよ‼️の圧を感じ、まぁいつまで元気かわからんしな?と言われるがままに出かけてた12月。

そしてそのままXmas明けは展示会準備と漫画のネームの直しで忙しくて、年末年始は電池切れだった模様。

今回かなり白血球少ないまま(2000)イブ子5クールはじめちゃったし、すでにヨレヨレ{emoji:ネガティブ}でした。あはは。


でも休み中、絵は描いてた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



漫画もわりかし順調だし、年末グレ気味だったけど、病気意外は恵まれてるのデシタ。

神様ありがとうございます昇天

病気の方もよろしくお願いします‼️


こんなですが、今年もなんとか元気で乗り切れますように🙏✨✨


細く長く。