今年の初通院 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

今年の初通院でした。
昼前に家をでて、やっと5時ごろ終わりました💦💦
疲れたけど、マーカーまた下がっていたので、ヤホー(*ˊᗜˋ*)/♡でした。
2時間くらい待たされて、なんか後回しにされるようなことが?←経験上関係ないのは知ってるけど…
と不安になるころやっとお呼びが(●´ϖ`●)

入室早々
👨‍⚕️「ぴくるんさん、ヤバいね!」
って言い出すから半泣き驚きになったら、
「ぴくさん‼️効いてるね!」
だとー爆笑爆笑爆笑
やめてーーネガティブ心臓に悪い‼️

そして
👨‍⚕️「CTとっとく?」
とまるで乾杯🍻しちゃう?みたいな明るいノリで来月CT検査入れられました😂

ウチはCT3ヶ月ごとなんで、ただの検査サイクルなんだけど、やだなぁ😞💭
👨‍⚕️「調子いい時に撮っとこ!」
🐸「⁉️」↑↑↑CT嫌がるの知ってるからそんなことを…

マーカーのCA15-3?が70→53になっていたのは嬉しかったです🙏✨✨😭
夏に最高値80だったので…徐々に下がってる飛び出すハート
あとのマーカーは基準値内ながら下がってます。

👨‍⚕️「他の数値も問題ないし、良かったね🎶」(→これについては次の記事に)
と喜んでくれました❣️
新年から縁起よいではないですか‼️チューチューチュー

なんか話して大丈夫そうな日だったので(最後の患者だった?)コロナの3回目接種についてきいてみました。

まとめると
二重丸まぁ、3回やったからって、かかった時軽く済むかどうかってのはあまり変わらない。
二重丸でも2回接種後抗体は落ちてゆくから、3回目打てば罹りにくくはなる。
↓↓↓結果
かかったら、家族にも負担かかるから打てるなら打った方が良いよ。

二重丸イブランス服薬中、打つのに最適な期間とかありますか?→ないよー。いつでもチャンスあれば打って‼️
だそうな。

忙しいだろうに何故か雑談まで。
わたしのパワーストーンをみて
👨‍⚕️「これは?いしだ壱成のとこで買ったの?」
🐸「は⁉️」
なんか、いしだ壱成パワーストーンの店やってたんですね?知りませんでした(笑)
お友達が作ってくれたんです。
なぞな診察でした。

遅まきながら「あ、今年もよろしくお願いします‼️」とご挨拶してにこやかに帰りました。

最初はどーなるかと思ったよ💦💦

みなさんの治療も、わたしのこれからも、より良く進みますように‼️🙏✨✨ホントにホントに‼️おねがい

ご褒美