江口寿史[step2]出版記念展に行きました。 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

ちょっと三鷹方面に仕事で出張の今日、なんと隣駅の吉祥寺で江口寿史先生の展示会をやってると言う事で、ここは何かのお導きと思い、暑いけど行ってみました。










いいでしょ


私のPerfumeアイコンは江口先生が書いたものを長年使わせていただき、定期的にお布施してます。今回も画集は予約済でまだ届いてません。


仕事を終えて吉祥寺に向かいギャラリーに行くと、江口先生が今日はいらっしゃる。3000円以上のお買い物でサインを書いていただけるとの事、ここまで来たらサイン欲しいと言う想いから整理券をゲット!


18時に来てと言われ、ちょっと前に行って欲しい物を物色。発売される画集は既にタワレコで予約してまだ到着せず💦


中は先生の作画が展示されており、撮影と拡散はOKとのお事


こんか感じ







販売している物を物色して買ったのは


白いワニT




ひばり君のTシャツベース持ってるやつ




缶バッチ 進めパイレーツと白いワニ




サインは白いワニTにしてもらいました、

何でも白いワニTはレアで倉庫を物色していたら見つかったものらしいです。


サインして頂いた白いワニTは個人名なのでアップしません。あしからず。


今夜は白いワニが来るカモね。