マイナス金利解除され日経平均も4万円回復 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

今日は、日本の金融関係の人達からすれば、歴史的な日のようです。


マイナス金利が解除され2週間ぶりに日経平均が4万円を回復しました。





朝方は前日より低かったのですが、日銀がマイナス金利をやめるって植田さんからの正式発言により、分かっていたけど正式に発表され、金利はあまり上がらないとわかった時点で円安になり、株が上がったと言う事みたいです。




人は決まるまでは不安だけど、決まったらホッとするんですかね?凄く近い将来にこうなる事は分かっていたけれど、ちゃぶ台返しも無きにしもあらずですから。


株は上がるのは嬉しいけど、下がるのは嫌なもんです。買う時は逆なんですけど。優柔不断ですね。ジタバタ、あたふたしない方が良いのなか?


どんなターニングポイントになるのか?良い方向になると良いですね。