自分と繋がる白樺のフラワーエッセンス。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

**
いつも訪ねてきて下さって
ありがとうございます。
今日も良い日でありますように
**

ニコニコ 

夢の話。
昨日見た夢は、またまたハチドリの夢で、右の腕にハチドリが3羽パタパタ遊びにきて、離れなくて戯れていました。


夢の中で、わたしは、なにか、左手でモノを取ろうとして、左手を見たら今度は金ピカの虫が、わたしの左の手の甲の上で羽化を始めてて。わぁ!びっくり✨✨✨

金ピカの蛹の中から、ゆっくりゆっくり出てくるなにか。
徐々に姿を現したそれは、、、、

ふわふわのピンクとオレンジの夕空みたいな優しい色の、、、、

鳥!!😆

虫じゃない〜〜〜😆まさかのトリ〜

(そういえば最近、そんな色の空の絵を最近描いていたのですよ。久しぶりに、私にしては大きなサイズの絵でした。描いてて楽しかった。)

そういや先月も見たハチドリの夢だけど。
ハチドリはこんなこと言ってる。
軽やかに、自分の感じたい世界を感じられるところに行ってね〜✨
意識的に、楽しい時間をいっぱい過ごしてね〜って、教えてくれてる。

なにか あるかな。

軽やかに自分の存在したい世界へ。というのなら、自分としっかり繋がってるのが良いよね。ということで、今日は、白樺のフラワーエッセンスを紹介します。
北海道の白樺です。



【白樺】

白樺は北海道の白樺の森で作られました。
真っ白な樹皮は、本来のあなたの美しい魂の姿を映し出し、いらない感情や思考を削ぎ落として自分の中心につなげてくれます。
白樺の花は、鳥や蝶に似た形のたくさんの翼を持っていて、新しい世界を求めて飛び立つエネルギーが感じられます。

白樺フラワーエッセンスは、センタリングの強いフラワーエッセンスです。
自分の中心につながり、魂の声が聞きやすくなるので、自分がやりたいことや自分の声が明確になります。 人生に迷いを生じている人。周りの声や意見に振り回されやすい方におすすめです。 保存料として植物性のグリセリンを使用していますので、アルコールの苦手な方やお子様でも安心してお飲みいただけます。 白樺に秘められた神秘的なエネルギーをお楽しみください。(シャンドゥルールさんのホームページより)

《こんな時に》
・自分が何をしたいのかわからなくて周りに影響されやすい
・自分の気持ちがわからない
・最初の一歩が踏み出せず、新しい世界に飛び込めない
・感情や思考が混乱して決断できない
・物事に振り回されず冷静でいたい
・霊的な感覚を強めたい

《私が使った感想》
・白樺のエッセンスをとると、視界が明るくなる感じがします。
・北海道のひらけた空間の感覚が呼び戻されて自由な感覚が身体いっぱいに広がります。
・重たい集合意識的なエネルギー、人の目を気にしなければならないしがらみ的な感覚から解放されて、精霊や、霊的な世界にしっかりと守られている感覚がしてきます。

#ピコニコラ
#フラワーエッセンス
#シャンドゥルール
#白樺のフラワーエッセンス
#自分に繋がる
#自分に還る
#ハチドリの夢
#ハチドリの夢最近よく見る
#軽やかにって
#動き



◆◆
最後までお読みいただき
ありがとうございましたチューリップ黄



チューリップピンクかたつむりチューリップピンク
 
*⌘*癒しの雑貨店*⌘*

チューリップピンクこっそり妖精の扉を作っていますチューリップピンク

*⌘*フェアリードアのお店*⌘*

Do not Disturb

https://nokoki.stores.jp/

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フラワーエッセンス相談室

piconicola

 

三重県津市
営業時間 10:00〜17:00

不定休・完全予約制(店舗ではありません)

_______________

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

Picomori & Piconicola's HP*

https://piconicola.wixsite.com/pikomoripiconicola

 

Instagram*

https://instagram.com/piconicola
 
 

【ご予約・お問い合わせ】 
https://ws.formzu.net/fgen/S11425026/


 

 

 チューリップピンクかたつむりチューリップピンク