ご無沙汰しております | ぴこの子育てブログ

ぴこの子育てブログ

初めまして。
イヤイヤ期真っ最中の息子の育児に奮闘中のぴこです。
育児や日常についてのんびりと綴っていきたいと思っています。

すごい久しぶりにブログを書こうと思い更新爆笑

息子卒乳した以来なので、、、1年以上ぶりですねびっくり


ご無沙汰しております、毎日元気に過ごしております。

1歳前だった息子は2歳になり、お腹の中には2人目がドキドキ

8月末に生まれてきてくれる予定ですラブ

産後は、息子の時同様に里帰りはせずに自宅で過ごす予定なので、それに備えて今月から息子は保育園デビューをしたりと環境の変化がありました。

頻繁に更新していくのは難しいけど、息子が保育園に行ってくれて2人目が生まれるまでは少し時間ができたので気まぐれにブログ再開してみました。

お腹の赤ちゃんのことや、息子のことを、また時々更新していきますので、よろしくお願いします口笛