第4月曜日は勉強会 | Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
 
こんにちは
 
今日も元気な僕
 
ジンマキシマです。
 
この前の月曜日は本原店で
 
カットの勉強会
 
先生は東長崎店の
 
増田ディレクター
 
最初は増田ディレクターの説明が入ります
 
 
 
すみません。
 
ディレクターの手しか写ってません。
 
 
説明が終わり
 
カットスタート!
 
みんないっせいに動きます
 
みんな集中してて
 
この空間だけ
 
ハサミの音が響いてます。
 
僕、ジンマキシマも集中してます。
 
眼鏡橋店のハルカ
本原店のナオヤも
集中してます。
 
ただ、本原店のナオヤの左手は気になります。
 
笑笑
 
そして、カット勉強も終盤に
 
 
とても楽しくできました(^^)
 
これで、またスキルアップに
繋がりました。
 
 
 
 
 
僕達が努力するのはお客様の笑顔が見たいからです。
 
 
それでは、本日もがんばります。
 
 

オフィシャルホームページはこちら↓

RITFAMILY(Z)PIKO HP

モデルさんもたくさん載ってます(^^)

モデル撮影したいという方は

ホームページからお願いします(^^)

 

ホワイトニングが気になる方はこちら↓

リッツファミリーズホワイトニング

 

電話番号はこちら↓

095-839-6120

 

4月の定休日

1(月)8(月)9(火)15(月)22(月)23(火)29(月)

 

5月の定休日

6(月)13(月)14(火)20(月)27(月)

 

皆様よろしくお願いします。