スフィンクスのエクササイズ | 脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

しなやか筋を鍛えて、体重以上に見た目やせ!

一生モノのボディメイク術をお伝えします。


9年間で延べ5600人以上の指導実績/オンラインOK

しなやかな筋肉をつければ、やせ体質に!

こんにちは。
千葉県市原市でピラティスる!
トレーナーの奈緒子です。

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


レポートか遅くなりました。
先日のYOUホールレッスンの記事ですぺこ

前半5名、後半6名のご参加でした。
いつもありがとうございますキラキラ


夏に間に合え!
スッキリ二の腕!

ということで、肩甲骨と二の腕をメインに
エクササイズしております(*'∀`*)v


お子様連れでいらした体験のTさん。
お1人だけ負荷が高いのが分かりますか?(笑)



今回のメインディッシュは
スフィンクスにこ


二の腕に効果てきめんでございますかお



みなさんが悶えると、思わず
『楽しいですね~ニヒヒ』と言ってしまう
相変わらずドSな私ですてへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
 
にほんブログ村