いろいろ来たо(ж>▽<)y ☆ | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

クリスマスカードの交換と、使いそびれたクリスマスはんこの貰い手を募集しています~


どなたかもらってくださいおじぎ →→→「クリスマスはじめました」  (12月11日いっぱいまで募集してます)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



世間さまでは先週末にチラチラと届きました写真が見えていた今月のトレクラ

今か今かと私もずっと楽しみにしていまして・・・sei

ようやく今日のお昼に我が家にもやってきてくれましたアップ待ってたよー心


今月やってきたステキはんこ達はこちらですきらきら!!


image.jpeg
まだ届きたてほやほやなので、これからご縁があった方々にごあいさつをしてからこちらでも紹介したいと思いますラブ



それから、今週末はトレクラは来なかったけど楽○で注文していたこんなものが我が家に届いていましたポスト



image.jpeg
コピックのバリオスインクコピック


本当は1本づつ買いなおしてもよかった気もするのですが、この3色はインクの減りが他の色と比べて段違いに速いので思い切って補充用のインクを注文してしまいましたネコ・照れる

ぶっちゃけ、この中の1つは夏の時点でもうインク切れでした汗


よく見なくても肌色系ばっかり笑

それもこれも・・・・・

おっさんが薄着過ぎるからだーーっ!パンイチとか真っ裸とか笑←元はといえば自分のせい