おくればせながらトレクラ44 | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

届いたトレクラをチラ見せしたままちょっと時間が空いてしまいました苦笑

その間、私は個人的にちょっとバタバタしておりまして汗


image.jpeg

中でも最大のヤマだったのが通っているサークルで今年企画&実行の係りになっていたクリスマス会でしたmomi2*

10月くらいから少しづつ準備していたのですが・・・なんとか無事に終わってよかったですふ

安心しすぎて気が抜けたー苦笑



・・・と、そんなわけでちょっと(?)遅くなってしまいましたが、今回いただいたトレクラを簡単にですがご紹介したいと思いますラブ



image.jpeg
MEEさん 雪だるまサンタ♪


久々にきましたワーイSPクリエイターさんの作品です心

ブーツに入ったパンダさんと、そんなパンダさんのクリスマスシールをいただきましたアオキラ

実はMEEさんの作品をいただくのは2回目なのですうふふ・・・

その時もすごくかわいいなぁ♪と思ったのですが、今回もめちゃくちゃかわいいですハート

かわいい上ラッピングがすごい!!

写真ではわからないのですが、はんこが入っている赤い丸いのが、オーナメントみたいになってるんですキャッ*m

それがとてもステキにはんことマステで飾られていて、本当にステキでしたハート



image.jpeg
なつめ えい香さん富士山


JESCAのクリエイターさんだそうですにゃ

お正月に使えそうな太陽を臨む富士山のはんこに、富士山マステをいただきましたきらきら!!

富士山のはんこって、お正月っぽいけど実は年中使えるというスグレモノなんですよねお~

インクがグレーっぽい色だからそう見えるのか、なんとなく水墨画ちっくなところが『和』な雰囲気満載でカッコイイなと思いました好



image.jpeg
ヤマモトマナミさん 羊


またまたJESCAのクリエイターさんだそうです(・・*)+++

今回クリエイターさんのはんこが5個中3個でしたためいきすごい~!!!!!!!!!!!!!

年賀状に使えそうなヒツジのはんこにすっごくかわいいシールをいただきましたキラキラ

はんこも線がきれいだし、はんこのヒツジもシールのりす&くま&きのこの絵がすっごくかわいかったですラブ目

しかも、シールのカラフルさがとてもステキハート完全に既製品レベルですハートぃっぱぃ



image.jpeg
きなこさん アンパンマンサンタ

サンタさんのはんこに帽子の部分の重ね捺し用のはんこ。それからシールをいろいろいただきましたきらきら

はんこもシールも全体的にほっこりした雰囲気で可愛い作品でした四つ葉

帽子が重ね捺しで色付けできるようになっているのもいいですよねハート

おまけのシールも、お天気のシールは手帳にその日のお天気のシールを使ったら楽しそうです顔



image.jpeg
Quuさん ゆきだるま


雪だるまのはんこに、重ね捺しできるバケツ&リボンのミニはんこ。それからシールをいっぱいとぽち袋をいただきましたキラキラ

はんこもおまけもいーっぱいですごく豪華な内容でしたわーい

重ね捺し用のミニはんこは見本のようにも使えるし、ちょっとアレンジしたりもできるのでとっても嬉しいですよね上げ上げ

それから、ザイロンを使った(んだと思う)シールも実際手にしたのが初めてだったんですけど・・・とっても可愛いオリジナルシールになっていてすごいなと改めて思いましたニコ

私もザイロン欲しい~~きゃー



今回もとてもステキな作品ばかりですっごく勉強になりましたキュン

ご縁があったみなさま、ありがとうございますおじぎ


今月後半から加速度的に忙しくなりそうなんだけど・・・

なんとか来月もだすぞーーーっあんぱんまん




(おまけのインフォメーション)


本日いっぱいこちら でクリスマスカードを交換して下さる方と使えなかったクリスマスはんこをもらってくださる方を募集していますラブおやじ。

よかったらごらんくださーいsei