旅にでました | ぴなとすけと毎日

ぴなとすけと毎日

のんびりいこう☆

今週末ちょっと家族で旅に出てきました。
{DA9729EC-E36C-4552-B9DE-C33AD1C9715B:01}

土曜日も日曜日も寒くて風が強くて家族みんなして『寒い寒い』言いっぱなしでしたが、それなりに満喫してきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

…その話はまた機会があれば後日に(*´艸`*)



ちなみに、この方は
{45945BCE-EC2A-4D07-9640-E9A5D1320C75:01}
ということで、寒い中ペットヒーターで暖を取りながら元気にお留守番してくれていました♪

こんな時はもふもふな毛が頼もしいですね(笑)


さて、そんなわけで今日は旅疲れしてしまっているので早寝しようと思うのですが…
『使えなかったクリスマスはんこの引き取り先募集』が金曜日に終わっていたので、ひとまず参加してくださった方のお名前を確認しておきたいと思います(*´ω`*)ゞ

☆ ERUH"Oさん
☆ むぅさん
☆ な。さん
☆ みぃさん
☆ ユカリーナさん
☆ みひかさん
☆ Tomoさん
☆ コマツナさん
☆ NAO。さん
☆ sanaさん

以上になりますが、もし「私も参加したのに名前がない!」という方や「私はカード交換のコメントしただけなのに名前がある!!」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
なければ明日にでも抽選したいと思いますのでよろしくお願いします(´∀`人)