踊ろう企画、無事終了 | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。


本日、木更津の内港公園で【ヤツルギダンスとスイートフェアリーダンスを皆で踊ろう企画】を実施しました!!


ご参加いただきました皆様、寒い中お越しいただき本当にありがとうございました。


また、動画部のスナチさん、みゆさん、動画撮影と音響係をしていただきました。

写真部の流音さんには、手続き等でご相談に乗っていただきました。

この場を借りて・・・お忙しい所、本当にありがとうございました!!


なお、動画は動画部から公開していただく予定です。

どんな動画になっているのか・・・私も楽しみにしております。


次回、踊ろう企画ではもっとたくさんの方と一緒に踊れるよう今回の反省を生かしたいと思います!!


とりあえず、年度末にやるのは避けようと思います(笑)



それでは、簡単ですがこの辺で。