ヤツルギダンスとスイートフェアリーダンスを踊ろう企画の動画公開!! | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

こんにちば。もものすけです。


3月30日に実施した【ヤツルギダンスとスイートフェアリーダンスを踊ろう企画】の動画が、Youtubeにて公開されました!!


詳しくは、動画部・スナチさんのブログから → スナチさんのブログ


いや~、当日はとても寒い中、集まっていただきまして改めてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!!


当日は、驚きのゲストが招来してくれたりして、とても楽しい動画になったと思います♪

是非、ご覧下さいませ~(*´∀`*)ノ


また、動画部・スナチさんには公開までお世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございました!!



企画実施日は、とても寒かった~。

海辺の公園という事で、風も強いし・・・正直、何人集まるかドキドキしておりました(´Д`)

まぁ、その寒さが幸いしてか公園には人がほとんどいなくて、順調に撮影できて良かったです♪

予定より1時間早く終わったし、さくさく進めてしまいました。


さぁ、踊ろうという時に撮影場所に犬の落し物を発見して大騒ぎした事は良い思い出です・・・。

犬の落し物は、持ち帰んないと駄目だよ!!


撮影が終わってから何故かゴールデンボンバーの『女々しくて』が流れてきたんですよ。

曲が流れてきたら、いつ踊るか・・・今でしょ!!!

ということで、踊りました( ´∀`)bグッ!

この動画もあるので、良ければノーカット版もご覧下さいませ・・・。


ダンス企画初めてでしたが、とても楽しく踊れて、本当に良かったです。

そして、参加された皆様も、楽しんでいただけたようで本当に良かったです(*´∀`*)


また次回企画しましたら、もう少し多くの方に参加いただけるよう頑張ります(`・ω・´)


ありがとうございました!!


それでは、この辺で。