CM撮影、Mieとのから騒ぎvol.2♪( ´▽`) | Mie Official Blog

Mie Official Blog

Mie Official Blog

{999646B5-E57B-46AE-B9FA-B019990AE055}

夜分遅くにこんばんは🙋🙋🙋
今日は【QUEEN】のCMの撮影でした😎❤️

まぁーよー噛んだ😂👏🏻👏🏻👏🏻笑
NG特集できるんちゃう?
ってぐらい面白いのあってんけど
それは公開できひんとゆー。笑笑

CM解禁日決まったら報告するので
みんなチェックの方よろしくなん😋👌🏻✨


まぁ疲れて、、、

{033903CC-F282-47B7-8EBB-93A3D81A6E38}
こんな顔になってた。😂笑笑
その後にツイキャス番組
【Mieとのから騒ぎ】vol.2の放送でした👯✨


前回は岡山出身のAYAちゃんとやって
vol.2はVO1Xの2人がGuestやった😋🎀


同い年の3人やからか話も盛り上がり
めちゃくちゃ面白かったし、これを機会に
Mieのこともっと知れるキッカケになった
番組になったんちゃうんかなーと思う
キーワードが多かったな😁👍🏻✨



{77226001-078D-4BCB-B34E-9BC2C58974B7} 

VO1XのMAKOTOとTSUYOSHI🙋✨
この2人も10/1リリパ盛り上げてくれるから
みなさんSTARTからバッチリ!!!
ライブ見てちょーだいね😊❤️


次週は9/21(水)20:00〜
【Mieとのから騒ぎ】vol.3ゲストは
ドラクエツアーに勇者役で出てたHASSEくんと
肉食系女子R&BことIchi-Goさんを呼んで
やるから絶対見てな😆👌🏻❤️


そして!今週金曜日は
ニコ生&AmöbeTVから生放送番組👯✨
【OVER HANDS】にMie Guest出演します💚
みんな番組みてくださいね😘💕


{1107D96F-ED27-4B23-B64A-4440B39A36B6}

ほなのぉん😪💤💖


{82CB2ED6-B036-4B58-A673-BD9196C5DEF9}

【Mie 25th Birthday&QUEEN Release party LIVE】

日時 2016.10.01(土)
会場 渋谷 flame Tokyo
OPEN 17:00 START 18:00
前売り¥3000+1d
当日 ¥3500+1d

【MAIN Live】
Mie

【Guest】
AISHA

【DJ】
DJ Mah a.k.a.M.S.M
DJ なるぱお

【Act】
HASSE
金井トシキ
Ichi-Go
AYA
佳純
VO1X
and more...


4th mini Album【QUEEN】
💚オリジナル特典先行予約開始!💚

こちらのメールアドレスに予約して10/1会場で購入された方のみポスタープレゼント!



こちらのアドレスに
1.チケット枚数
2.フルネーム(フリガナ)
3.イベント名
4.電話番号


をご記入の上送信しますと!!!
チケット予約可能ですので
皆様のご予約お待ちしてます😎💖

Mie❤️