ゲランさん、"カンフレアクリーム" | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。



最近、和菓子(いわゆる餅類)・おせんべい・チョコレート・お餅入りのお好み焼き‥などなど、ニキビや吹き出物が出来てしまいそうな物ばかりを食しています。案の定、ぶつ‥ぶつ‥。

そんな時の私の救世主!
これがないと今やニキビ・吹き出物が綺麗に治りません。

GUERLAIN "カンフレアクリーム"

$探し物はなんですか?-??.JPG

お値段は16g、4200円です。
少量で伸びも良いのでコスパも良いですよ。
以前は青いパッケージだったのですが、お洒落にスリムに変身致しました。

去年くらいからでしょうか‥この"カンフレアクリーム"の良さが分かり始めたのは。
以前は塗ってもあまり効果がなかったのですが、今や絶対に手放せません。年齢と共にお肌も変わって行くように、スキンケアの合う合わないも変化していきます。
今、この"カンフレアクリーム"の偉大なる力を感じております。

$探し物はなんですか?-??.JPG

中身はこんなオレンジ色です。
香りは少しツンとした香りで、テクスチャは硬め。

私は就寝前のスキンケアにこのクリームを気になる所に最後に塗ります。ニキビ・吹き出物の種類によって、叩き込む様に広げてみたり、カバーするようにたっぷりのせてみたり、その時々で様子を見ながら工夫しております。

すると翌朝、本当にニキビ・吹き出物がましになるんです!
頑固な場合はそれを何日も続けます。そうすると跡が残る事もなく本当に綺麗になります。

私の肌はニキビ・吹き出物が膿んで、中に血が溜まりやすいのですが、その場合は消毒した針で優しくあまり負担をかけないように中の血・膿を押し出し、その後はお肌を清潔にしてこの"カンフレアクリーム"を多めにぼんっとのせます。
これを根気良く続けると、跡も残らず本当に綺麗に戻ります。

『あ、ニキビ・吹き出物ができそう‥っ!』て思ったら、すぐさまこれを塗ります。そうすると悪化する事なく事前に防げたり。
メイク前にも気になる所に少量伸ばしてから、ファンデーションを塗ったり。

とってもとってもオススメのクリームです。
お悩みの方、一度お試し下さ~い。



iPhoneから送信