est リタッチルースパウダー | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。


まだまだ冷たい風が吹くものの、すっかり春めいてきましたね。
全ての自然が息吹出す、何だかぞくっとしちゃいます。春って寂しいなーて感じちゃいます。

春に向けてコスメも少しずつ一新。
紫外線対策にも気を付けなくちゃですね。

お化粧仕上げのルースパウダーはずーっとお気に入りのトリニティ ラインです。
お直しにも個別に分けて持ち歩いてましたが、やっぱり今からの時期には日焼け止めが入っていないと!
ということで‥estさんで買ってみました。

photo:01

リタッチルースパウダー。
お色はプレシャスパール。細かいラメが入っている方にしました。
3.5gで、5565円。
ケース、パウダーは別売りで、次からはレフィルを買えばOKです。

最初実際に見せて頂いた時は結構お色が濃く見えて、"えっ?"と思いましたが、使ってみると一切そんなことはなく、寧ろ透明のような仕上がりでした。

photo:02

ラメも派手にギラつかないので、使いやすいです。
艶感も程良く出てくるので、マットにならず私好み。艶感命です。

後ろに見えるブラウンのハンカチは、エストさんからのお誕生日プレゼントです。
3月がお誕生日月だったので、可愛らしいエストさんオリジナルのハンカチを頂いてしまいました。
ハンカチは絶対必需品なので、助かりますね。

iPhoneからの投稿