春風ふわり。リップ。 | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。


春があちこちに見えて参りました!
でも花粉が怖いですね‥っ。

春風が幸せを運んで来てくれる。
そんな気分にさせてくれるリップを購入しました。

guerlain
ルージュ オートマティック
N°600 BALLADE/バラド

春コレクションにて限定発売された口紅です。
DMを見た段階からもうこの色がとっても素敵で‥!!
実際に唇につけて頂いても、本当に素敵です^^

photo:01



ちょっと実物と色味が違うかな。。
上手く撮れませんね。

シャインオートマティックは大好きで、N°240N°260を購入。N°240のパンプルリューヌは特にかなりの溺愛で、絶対にリピートしたいと思っている一本です。
シャインは艶や透明感が素晴らしく、これも溺愛理由の一つです。

今回ルージュ!オートマティック!

photo:02



シャインと違い、ルージュは発色もしっかり、ロングラスティング効果もあります。
しかし、少し乾燥しやすいのが難点。(私の唇がかなり乾燥しやすい方なので)

口元がぱっと華やかになるコーラルピンクです。
私の唇ではかなりピンクが強めに発色します。まさにゲランならではの、ゲランだからこそ出せる色みといいますか、本当に素敵なお色なんですよね。

これからの鮮やかになる春の季節にぴったり。
限定なのが惜しいくらいです。



iPhoneからの投稿