ボヘミアンラプソディー観たよ! | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡

御御愁傷様♡
観てきました!
ボヘミアンラプソディー
Strawberry Painkillerの
ブライアン・メイと行ってきたよ!
ルイスレザーのジャケットと
MILK BOYのボンテージパンツ!
かわいい!
【QueenはQueen】【フレディはフレディ】
っていうジャンルで雲の上の存在だったけど

嬉しかったり悲しかったり、
それを支える人が居たり、
人間味も感じられる内容で
めちゃ泣きました😭
良いタイミングで
良い曲が流れるのが心地好かった。

自分の作った曲が
自分の人生のBGMになってる感じ。

それが音楽というもので
QueenはやっぱりRock Starだ。

私も自分の曲が自分の葬式で流れても
恥ずかしく無い様な生き方をしたいです!
この日は仕事だったので
割りとカジュアル(動きやすい系?)でした!
UNDERCOVERのいちごセーター💕
ツモリチサトのドクロブーツ🥀
新しいアイシャドウを導入したので
南国の鳥みたいな色のメイク👁️
私もRock Starに成れます様に…🌠
………………………………………………………………
麻酔いちご3rd写真集
Alice Cyndrome発売中

………………………………………………………………
麻酔いちご1stソロミニアルバム
♡♥♡電子カルテ♡♥♡
音源配信↓

Strawberry Painkiller
2ndアルバム
Strawberry Disease
音源配信↓
↓CD通販
……………………………………………………………
麻酔いちご公式サイト
Twitter
instagram


いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。