さくら展 | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡
さくら展行ったよ❤️
知世ちゃんのお部屋🌛

可愛いを通り越して神秘的💕 
あの衣装がこんなに完璧に
再現されてるなんて…
パニエとスカートの形状がヤバい😭
パンツスタイルもラブリー
白いドレスが神々しすぎて直視できない
細かいプリーツが入った
ワンピにベレー帽って組み合わせも最高❤️

サイズもちっちゃくて可愛かった👗
鳥肌が立ちました!
こにゃにゃちわ~
さくらちゃんに会えると言うことで?
麻酔もバトルコスチュームでした🍒
全身いちごでお足元はメディカル🍓💉

さくら展に誘ってくれたJさん
実はJさんがきっかけで
さくらちゃんにはまったんだよね~🌸
原画も美しくて本物の迫力に痺れました🌠
いちいち服装がかわいいんだよなぁ
日本の観光を楽しむ
Rock Starみたい💀🎩🌹笑↓
………………………………………………………………
麻酔いちご3rd写真集
Alice Cyndrome発売中

………………………………………………………………
麻酔いちご1stソロミニアルバム
♡♥♡電子カルテ♡♥♡
音源配信↓

Strawberry Painkiller
2ndアルバム
Strawberry Disease
音源配信↓
↓CD通販
……………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト
Twitter
instagram


いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。