麻酔旅(トルコ)0日目 | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡
麻酔旅(トルコ)0日目

まずは満員の電車に乗って
東京駅に行き、8:40発の京成バスに乗り
成田空港へ!!!
空港でチ○ン発見!
13時くらいの飛行機で飛び立つ!
1回目の機内食はサラダにかっぱ巻きが
付いていました。米=野菜 なのだろうか…
全体的に意外と旨い!
謎の空手ゲーム!
体育ってなんだよ!って爆笑でした
動きもヤバイwww
空手ゲームはボタン押しても
反応しなかったり敵がだったり
難易度高いのでwww
映画みたよ🐑
大好きなひつじのショーン
いつもショーンの抱き枕と一緒に寝てるよ♡
初めて観たアニメ
不思議な可愛さ💕
ストップモーションアニメが好きなの!
綺麗なお空

2度目の機内食(夕飯ですね!)
シーフードパスタでした!
使い捨てのフォークがふにゃふにゃなのに
麺が堅くて、食べづらかったけど
味は美味しかった!
サラダが特に美味しかった!
11時間くらいかけて
-4℃雪の降るロシアへ…

4時間後にイスタンブール行きの
飛行機に乗りました!

イスタンブールに着いたのは
夜中の3時(現地時間)
空港にくっついてる地下鉄が動くのが
6時なのでそれまで、空港で仮眠。

寝てたら早速アフガン人のおばちゃんに
めっちゃ話しかけられました!
イスタンブールでは東洋人珍しいから
気になるのかな??
こういう事があると『異国に来た』って
実感するよね~
初日は移動だけで1日使ってしまった!
飛行機移動って意外と疲れますね😭
次回からイスタンブールの町について
書きます☪️❤️

………………………………………………………………
麻酔いちご3rd写真集
Alice Cyndrome発売中
………………………………………………………………

麻酔いちご1stソロミニアルバム
♡♥♡電子カルテ♡♥♡
音源配信↓

Strawberry Painkiller
2ndアルバム
Strawberry Disease
音源配信↓
↓CD通販
……………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト

Twitter
instagram

いちごバンド
StrawberryPainkiller

▲MusicVideo▲

▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。