それぞれのお正月♪ | pippiのひとりごと

pippiのひとりごと

幸せがいっぱい

photo:01


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年も新しい出会いが
たくさんあって[みんな:02]
とっても幸せな一年でした[みんな:01]

昨日、子供たち2人も帰って来て
やっと家族がそろいました
次男は、大好きなROCKの年越しライブでお台場で年を越し
長男は長崎で年越し
主人と私は自宅で
パパはテレビ、私はパソコンで
好きな番組を見ながら過ごしました[みんな:03]

いつも、家族がそろったら
みんなで一緒に初詣に行くのが
うちの恒例になっており
今日は、家の近くの大崎八幡宮に行ってきました

お兄ちゃんは旅行をすると
たくさんお土産を買って来ます
今回もお菓子からラーメンまで[みんな:04]
photo:02


自分も食べたくて買ってきたラーメンをお昼ご飯に作りました
photo:03


せっかくだからと色々具を作ったら
すごい山盛りになりました[みんな:07]
美味しかったです[みんな:05]

子供たち2人とも一人暮らしをしているため
家に帰ってきたら
色々作って食べさせたいのですが
お友達と会うため予定がビッシリ‼
ラーメン食べて2人とも出かけて行きました~[みんな:08]

今年も
それぞれが健康で頑張り、自由に楽しんで♪
幸せな、素敵な年になりますように[みんな:06]


今日も
最後まで見て下さって
ありがとうございます音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿