ご機嫌アイテム♪ | pippiのひとりごと

pippiのひとりごと

幸せがいっぱい

私のご機嫌アイテムのひとつ
ジェルネイル~[みんな:05]
必要経費なんです[みんな:06]

2012年後半の3回分

photo:01


お花をチョッとふっくらとさせたのがポイントかな~[みんな:01]

photo:02


夏にブルー&シルバーでやったデザインを
今度は
イニシャル、JGを入れていただきました\(//∇//)\
オシャレな字体にしたら読めませんが
好きなピンクとキラキラ✨した
ホワイトの組み合わせ
年末、人前でお料理をする際
嫌な印象を与えないような色にしました♪
夏にはスクエアに整えたカジュアルな爪も
ラウンド型にすると女性らしく見えるかな~[みんな:06]

photo:03


初めてのダルメシアン柄
やっぱり、好きなピンクにして[みんな:03]
黒も分量が少ないと
以外と違和感が無いものですね~
薬指のゴールドのハートが
金運upおまじないのつもりです(*^^*)[みんな:04]

今日も
最後まで見て下さって
ありがとうございます音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿