ハッピーバースデー♪ | pippiのひとりごと

pippiのひとりごと

幸せがいっぱい

2月に、思いがけず怪我をして
現在、自宅療養中です

今まで何でも自由に出来ていたことができなくなり
全てが再スタートです

先日、休会している写真教室の先生から
「退屈していませんか~、息子のお誕生日ケーキ作ってもらえませんか~」と
お電話をいただき

今日がお誕生日でした
photo:03


こちらは、先生が
Facebookに写真を載せてくれました
SIMONくんのお顔よりかなり大きい[みんな:01]
お友達がたくさん来るということだったので
大きなイチゴもたっぷり中にも入れて作りました
足りたかな~[みんな:02]
photo:04


Happy Birthday[みんな:03]

季節は違いますが
かわいい、素敵なお誕生日おめでとうの歌です♪