初めての点検とWilierグッズ。 | 古都KOTO

古都KOTO

自転車経験は今までずっとママチャリのみ。2016年1月より、気軽に身体を動かせる趣味になればとクロスバイクデビュー。約7ヶ月後の2016年8月よりロードバイクデビューしました。2017年11月より子育て中。

ロードバイクを買ってまだ数回しか乗れていないのですが、なんだかギアチェンジがうまくできない??


インナーからアウターに順に切り替えていってもどこにかえてもカラカラと異音がします。


そのせいでなかなか快適に走れず、お盆休みに入った今日、購入したお店で点検してもらいました。


結果はワイヤーののびだったようで、調整してもらった後の操作性の良さはみちがえるほど!


これでやっとライドが楽しめそうです。
明日は早起きが苦手な相方くんをなんとか起こして涼しい間にライドに出たいところですが、どうなることやら。


相方くんは車が来ないのでCRがお気に入りのようです好


この前は嵐山方面に行ったので、明日は奈良方面に行ってみたいらしいです。



明日も暑いだろうなぁ~汗

暑さに激弱な私は本当に夏は苦手です○| ̄|_


でもロードバイクに乗りたいので頑張りますキャハハ



今日お店に行った時に、渡すのを忘れていたそうで、ロードバイク購入特典?のWilierのストラップをもらいましたおんぷ


しかも二種類あるということで、なぜか相方くんにも、と二種類とも頂きましたWハート

嬉しい~♪





ついでにお店に最後の一個で残ってた110周年記念限定のサイクルキャップをGETキラキラ





ほんとはボトルもほしかったのですが、そちらは取り寄せだそうで、残念!

そのうちGETしたいですLOVE


Wilierのロゴ、めっちゃ好き~Wハート


このロゴが気に入ったのも今の子を選んだきっかけの1つなんですハート

















いつも読んでくださってありがとうございます♪

よろしければ足跡がわりにいいね!を押して頂いたり、下のボタンをポチ♪っと押して頂けますと嬉しいです花

よろしくお願い致しますおんぷ



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ